宇宙旅行まで

アクセスカウンタ

zoom RSS くもと連休

<<   作成日時 : 2005/04/30 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世の中は10連休も取れちゃう人もいるってのに。
人ごみの中にわざわざ巻き込まれに行く人もいるってのに。

私は暦どおりの休日なんで、
3連休、一日出勤、3連休、一日出勤、2連休、、、
最悪のGWのパターン。

間いちにちでも休みくれたら
どっか旅行でも、実家に帰るでもって考えるのに。。。
給料日前だし、休みあってもつらいだけかも。
(給料日は月始なの・・・(泣))

というわけで、最初の3連休の2日目。
ひたすら家の中にいました。
布団ほしたり、洗濯したり、昼寝したり、昼寝したり、昼寝したり、、、

なんかねぇ
最近、部屋の中でくもを見かける。。。
たいして嫌いじゃないからほっとくけど
(そーいや4年前くらいにかまれて大騒ぎしたことあったね。
みんな、あのとき騒いでごめんよぉ)
でも、やっぱりあまり気味のいいもんじゃないね。
手で捕まえようとするとぴょんぴょんはねて
つかまらないのよねぇ。
(こーいうとききゃーきゃー騒いだほうがいいのかしら(笑))

たしかハエトリグモとかそんな名前のような蜘蛛だと思うんだけど、、、
ひとまず窓のまわりに殺虫剤をかけておいた。
これから虫とか入ってきそうだし。

虫より、コンピューターウイルスの方が嫌いな
いまどきの女の子(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くもと連休 宇宙旅行まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる