アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
宇宙旅行まで
ブログ紹介
宇宙とSFが好きです。      
夢は月か火星に住むこと☆
webサイト→http://rocket.gozaru.jp/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
こっそりとうろうろ
こっそり更新してみる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 18:54
芸は身をたすくと花見
花見だー。 ほとんど花吹雪の中での花見をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 19:42
しゃっくりと水
仕事中、後輩が尺取虫というか、 ぴょこんぴょこんと妙な上下運動をしはじめたんで なんだぁ?と聞いたら どうやらしゃっくりが出たらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 23:34
ウマーとえびー
アンデルセンのパンが気に入った私は 外出のついでに今日もパンをお買い上げ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 23:07
転職かなぁ
やたらに転職がらみの車内広告が目につく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 22:29
東京タワーと夏Ver
「ピンクだったんだって!!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/02 22:53
台風だーと焼肉
台風が襲ってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/15 13:08
海賊さんとカニ
やっと映画館にいけました。 みてきました。 海賊3。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/02 23:59
肉まんと空気の悪さ
朝いつもの通りにいつもの電車に乗って 出勤途中の出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 01:22
猫の気持ちと昼寝の代償
寝貯めはできないというけど 寝不足の取り返しはできるようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 03:45
女王様と寝不足
夢見ながら「はっ」となって起きるなんて… おかげで寝不足ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 13:14
雨宿りともしもし
最近、電話ボックスに入ってないなぁ。 ドラえもんのもしもボックスにあらず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 11:25
脱走と理不尽
あやまりなさいよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/22 21:55
ふぐとひれ酒
ふぐを食べに行くからきなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/13 18:21
迷路と脱臼
朝の通勤電車が地獄な毎日。 今朝は脱臼しかけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 15:03
気になったついでとすみません
ドアをあけてもらったら「すみません」? それとも「ありがとうございます」? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 17:23
チョコの包み紙と日本人
最近、気になっていること。 チョコの包み紙の正確さ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 15:25
年が明けた日とお決まりのコース
迎春 あけましておめでとうございます。 今年もこのいつ更新されるかわからないブログをごひいきに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 01:19
2006年最後の日とうどん
こうやって書いている時点ですでに 2007年1週間過ぎてますけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/31 01:06
あと1本と決別のとき!
これで楽になるはずだ。 もう苦しまなくてすむ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 23:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

宇宙旅行まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる